美容を学ぶなら仙台の美容専門学校|仙台ヘアメイク専門学校

メッセージ
企業・サロン様へ企業・サロン様へ

企業・サロン様の採用担当者の方へ

TO COMPANY /
SALON PERSONNEL

ご挨拶

仙台ヘアメイク専門学校ホームページにアクセスいただき誠にありがとうございます。
平素は、本校学生の就職活動に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
御陰様で毎年、高い就職率を継続し、多くの卒業生が宮城県内を始め、全国各地で美容のプロとして活躍しております。
これもひとえに皆様方のご理解とご支援の賜物と卒業生ともども深く感謝申し上げる次第です。
今後とも21世紀を担う若者の社会への巣立ちに、ご理解とご支援を是非ともお願い申し上げます。

ご挨拶

学校長 守末なみ

教育方針

本校は、「心と技能の調和」を教育の柱として、専門学校という社会における位置付けを考慮し、専門知識や技術のみではなく、社会人としてのモラル、道徳教育にも重きをおき、「社会人としての即戦力」の育成に努めております。
多様化する社会のニーズに応えられるような人材を供給できる学園を目指し、カリキュラムの内容や実習についても、数多くの企業様よりアドバイスを頂きながら「産学一体」をキーワードに構成し、「即戦力の学生」すなわち社会人を育成してまいりました。
つきましては、貴社に新卒の採用計画がございましたら、本学生に選考の機会をお与えいただければ幸いです。何卒宜しくお願い申し上げます。

教育方針

求人をご希望の企業様・サロン様へ

当校への求人依頼に関しては、企業・サロン様より求人票の提出をお願い致します。
右記のPDFファイルをプリントアウトしていただき、ご記入の上ご提出ください。

【受付期間】随時受付

【受付方法】郵送または学校窓口持参

【受付時間】平日(月~金)9:00~17:00 
※ご持参いただく際は事前にご連絡ください。

【紹介方法】学生に求人票を公開し、希望に応じてご紹介をいたします。

企業ガイダンス開催

企業(サロン)様にブースを構えていただき、
希望する学生たちがお伺いする形での「企業ガイダンス」を開催しております。

学生たちも実際に企業様とお話しして質問できる貴重な機会です。
ぜひご参加をお待ちしております。

お問合せ・求人票郵送先

〒980-0021 
宮城県仙台市青葉区中央3丁目4-8 
学校法人守末学園 仙台ヘアメイク専門学校 
阿部 宏子 宛

TEL:022-722-5780 (平日9:00~17:00 )
/FAX:022-722-5789

MESSAGE

OPEN CAMPUS OPEN CAMPUS